22日(水曜)

忘れていたが、これは退屈サラダ日記なのだ。なのに日記がなかった。理屈ばかりの内容。これからは出来事や感想も書いていく。

 

 

今日も無職だった(なんだそれ)

朝8時に起きる。水曜は冷たい空気のなか、ごみを外に持っていく必要がないから少し楽だ。

 

朝はいつも通り食欲がなく、どんよりとした気持ち。なにもすることがないので栄養補給の必要もない。でもなんとなく昨日の残りの味噌汁にお米をいれて温めた。味付けが薄すぎて不味かった。

 

はなしができる同居人も逃げるように出掛けていってしまい、いよいよやることがない。気持ちの良い天気とふわふわのベッドに入ってしまい二度寝してしまった。

起きると口呼吸の影響か、口の中がカラカラで不快だった。

先日かりたカンフー映画みて時間をつぶそうと思い観る。闘ってばかりで後半飽きてしまうが全部観る。ジャッキーチェンの筋肉美に感動。たくさんの演舞でたくさん怪我しているに違いないとネガティブパワーがでてくる。

 

 

自分の部屋で昼寝。

性欲悶々。寝ると体が重くなる。

寝過ぎはキツい。しかしやることないのでねるのだ。ゲームか求職をしよう。

 

 

夜ご飯は各自DAYだったので、

以前から行きたかった近所の居酒屋に同居人と行くことに。同居人はなぜか緊張していた。カレースパイスの効いた料理はどれもまた食べたくなる気がしたけど、割りとすぐに飽きてしまった。

 

2軒目でワインを三杯くらい飲んで

酔ったせいか悪態をついてしまう。

酔うと気が大きくなるから気を付けなきゃあかん。