23日(木曜)

くもり。

朝は7時頃起きる。昨日お酒を飲んで

気分転換できたせいかぐっすり眠れて、すっきり起きることができた。

 

雨降りそうなので洗濯はなし。

朝は相変わらず食欲がなく憂鬱な時間。

タマゴサンドみたいな目玉焼きとレタスを食パンにのせたものを食べる。

 

同居人が働きにでかける。

ぶらぶらベッドですごし早めの昼を食べてしまう。退職に伴い、借りていたものを会社に運送する準備をする。でも上着とか使用したものなのに返す意味あるのか?使用済みを誰かに使い回す?クリーニングする?どっちも現実的じゃない気がするが、、、

 

ついにサラダが動く。

履歴書を買いにいく。これはなかなか憂鬱だ。

道中に中古本店が閉店セールですべて

70%OFFとの破格割引に誘われる。中島らものエッセイを35円で買えてしまった笑

もう最近はエッセイとか日記ものくらいしか読む気がしない。物語はなんだか面倒くさいし、ハウツーも乗れない。

 

女の子とのLINEのやり取りだけが、心のオアシスだ。そういえば今日も小鳥のさえずりとねこが発情して泣いている声がすごかった。