24日(金曜)

やや曇り。

プレミアムフライデーで、15時に仕事終わりにしろというイベント開始みたい。

 

朝7時頃起きる。ゴミだし洗濯。

用意した食パンにマヨネーズとソースかけた。旨くはない。

朝からローテンションでいけた。

ふりかえるといままでハイテンション過ぎた。焦りから来る衝動だったのかもしれない。

 

 

筋トレ。

 

返却物を郵送。

宛名の時が汚かったな。まあいいけど。

職探しのために情報整理と記入をちょこっとした。

 

YouTubeでだらだら。同居人と昼御飯。

春木屋のラーメン美味しいがアブラがすごい。

 

昼寝15分程度。

同居人とおしゃべり。

10分間瞑想。色欲と仕事での至らない記憶らへんが沸き上がって流した。

 

アニメを欲していたので調べていたら

カーレッジ君という海外の犬のアニメが面白そうでみた。支離滅裂でめちゃくちゃで最高だった。無心になれるものを見つけたかもしれない。

 

オザケンのテレビでのライブを見て小躍りする。夜に友達と鍋をつつく。

ほんとうに有り難い。感謝の気持ちで一杯だ。元気がでる。言葉を交わせる時間がぼくを生かしている。ありがとう。

 

女の子とのLINEも最高に楽しい。

こりゃあどうなることやら。

明日もローギアでいこう。

3つくらい適当に応募してみるか。

履歴書書くか。