(分かる)とは(見え方)が増えるということ

暇すぎるので更新します。

しかしどうして、自虐っておもしろいのかね~。共感しやすくて辛いことだから嫉妬されないし、緊張感もほどよくあるから??

 

 

わかる、わからないって何だろうって

ぼんやり考えることがありました。

それは試験の問題の答えではなくて、

例えば仕事でいつも朗らかに笑って相手が欲しい情報をいつも提供するにはどうしたらいいのか、っていう振る舞いの問題とかのはなし。

 

人柄とか、才能とかっていう答えはなしね。

 

 

結局わからないんだけど、

ひとつには(新しい視点)だと思うのよね。

朗らかにしても、それを支える経験なり考え方が芽生えた出来事が本人にあったと思うのよね。だからその人は朗らかなわけて。

 

 

生まれつきじゃない?っていう答えもなしね。

 

 

 

 

真逆だけど、わからないまま

ただ行為だけを真似するっていうのもいいのかもね。でもぜったいボロが出そう。

わざとやってるよーっていうのは伝わるからね。

 

 

 

 

 

 

結論はない。