崩壊家族15年ぶりに家に帰る(その2)

といことで、15年ぶりに実家に戻り

そのままホテルで一人、4泊しました。

まさかこんなことになるなんて。

 

家族と自分と向きあえたかわからないですがわかったことがいくつかありました。

 

 

 

特定の人に依存していること。

 

いきること、無理せず生活できる方法を考えなさすぎたこと。

 

 

がかなりでかかった。

 

 

でも生きるうえで、

会話しないとつらいし、結婚のことも考えると仕事選びもさらに迷うね。

でもでも、まず自分が生きられないと始まらないかー

 

 

まとめ。

A依存しているひとがいる

B生きることがベース

C会話や格好つけることもしたい

 

 

普通ですね。